10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つくってみたの!

めいぽ^p^


どうかなっ

こーゆーのにしたいっ!

レトロガール今流行ってるやん^p^

そいや このブログ文字大きくなっちゃったんだけど

どうすれば直るんでしょうか;ω;?


めいぷる 120 


じゅばばばーん!

キャプテンわっふぉーい!!

4次やふぉーい!!!

皆様のおかげで120いくことができましたっ!!!!

本当ありがとございます♪

転職手伝ってくださった方 一緒にお祝いしてくださった あめころ!先生!さくちぃ(殿)ありがとう^^w

そばでいつも見守ってくれてた あめころmjいつもありがと!大好きだい

なんか4次してまた楽しくなってきたおー!!

120で引退とか考えてないんでwww

まだまだよろしくお願いしますね (*´ω`*)
めいぷる 120


ここで昔を探ってみようじゃないか。

めいぷるぅぅぅ
めいぷるー
めいぽ あぽ&ぞる
meirupu.jpg
meipo zoru

いっぱいありすぎて 貼れないww

でもいっぱいいっぱいまぢでみんなありがと!

まいしてるぜ(`・ω・)


あぅ(´・ω・`)



1311835118.png

つなぎだと・・・(; ・`д・´)

なかなか私の趣味を分かっているではないかネクソンくん




まぁまぁまぁつなぎはどうせ諦めなので陰で泣くとして

めでたく!

なんと!

えっと・・・(;^ω^)


100れべいきまったーキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

\おめでとー!/        \やっとだねー!/         \おめでとー!!!/       \氏ねー/

100行くのに半年くらいかかりましたねー。

ってことでこれからは狩りめっさして次の目標120までまったりなるべく早く!

頑張りたいと思いますw

これからも応援よろしくお願いしまするるるん~ヘ(´ー`*)



SSはないっす。さーせん^^w

熱いですか?


meiporunn.jpg

meiporu.jpg

最近は雨ばっかでやーなっちゃいますよね(´;ω;`)ブワッ

そんな中めいぽでは花火大会がブームです

meipo はなび

こんなこともやってみたり(=゚ω゚)ノ

めいぷる 春夏秋冬2

春夏秋冬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

少しの時間でしたがとっても楽しかったです^^w

暇じゃないけどバトン

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 みゆ!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 偽物です。友達の美と自由の由で美由!
Q3 誕生日は?
A3 4/19
Q4 というと、星座はずばり
A4 めーめーさん
Q5 血液型は?
A5 えーえーさん
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 んーABっぽいって言われるけどねw
Q7 身長は?
A7 えw小さいです
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 おにゃのこに聞かないでくださいks
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ごめんksは言いすぎたね;
Q10 計算おつかれw
A10 うん。聞いてなかった
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生です
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 めっさ楽しいっぺよ
Q13 そうか。
A13 君は楽しんでるかい?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 アゥゥ放置ですね。そんなプレイいりません
Q15 好きな食べ物
A15 イケメソ
Q16 好きな色
A16 イケメソ
Q17 好きな動物
A17 イケメソ
Q18 好きな作家
A18 イケメソ
Q19 好きな本
A19 イケメソ
Q20 好きなアーティスト
A20 イケメソ
Q21 好きな曲
A21 洋楽・ボカロ
Q22 好きなテレビ番組
A22 映画関係
Q23 好きな…
A23 あえてスルー
Q24 好きな人
A24 Mcfly
Q25 言えよ
A25 耳遠いのかなぁ^^;
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ディズニー!ディズニー!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あい!
Q28 嫌いな食べ物
A28 ゴーヤ
Q29 嫌いな色
A29 汚い色
Q30 嫌いな動物
A30 ごきぶry
Q31 嫌いな場所
A31 学校までの道w
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 前向きに考えればね^^w
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 非リア充
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプは向井理・本郷奏多
Q36 (中身)
A36 よーわからんな!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ちょい長め!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あーはいーw
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 森ボーイとかwww
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ときたまSのM
Q41 いやらしー
A41 でしょー^^w
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 手!手の奇麗な人!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 萌え袖!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 19になりました!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 なにが?w
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京です^;
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 もうすぐスカイツリーできるお!
Q48 おーいいところのようですね
A48 すごくいいとこ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 甚平
Q51 聞こえる音
A51 今人生のメリーゴーランド
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 水
Q54 最後に食べたもの
A54 うどん
Q55 最後に話した人
A55 まま
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の夜!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 これ見てる人いんのかな・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いいよ★許す★
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 んーないねー。ないねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 今左でまとめてます
Q61 何色?
A61 赤茶!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 吉瀬美智子さん!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ありがと!がんばる!もとからだめだと思うけどw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 すっごい疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 なにがあったら寝逃げ
Q66 ・・・・・
A66 ばーかばーか
Q67 ・・・・じーん
A67 じーんってこないよね^^
Q68 感動した!!!!!
A68 これ数稼ぎでしょwwwwww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 あい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イギリス
Q71 住むなら?
A71 イギリス
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 近い静かなとこいいよねぇ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 イクスピアリ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 んー3日でw
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 相手による
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手によry
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ん うち心広いからw
Q80 好きな教科とかって
A80 世界史
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちかっつうと文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 コンディショナーかえたら?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 言えないw
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 1回きたから次20代でくるはずw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あるってw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ダレカオシエテ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 あーバトンっぽい
Q88 携帯はどこですか?
A88 あーうー
Q89 お気に入り?
A89 あーうー
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あーうー
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 あーうー
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あーうー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 あーうー
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 あーうー
Q95 ZZZZZZ
A95 あーうー
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 あーうー?
Q97 スリーサイズとか
A97 あーうー^;
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ばーかー
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 息抜きにちょうど良かったわ^^w誰かいたら言ってね♪やす・・・まじめに答えてしまった・・・ごめん・・・
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそありがとう^^w

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
